Wednesday, May 11, 2011

Tue, May 10

  • 22:03  薬のリスク
  • 22:02  @mmei99 私は開発用に2段階を使っています。3Gを切って、WiFiのみで月1000円で維持しています。  [in reply to mmei99]
  • 21:51  Skype、これからどうなっちゃうのかな?
Powered by twtr2src.

Tuesday, May 10, 2011

Mon, May 09

  • 19:54  氷川丸が面白かった。前にも見たことがあったはずだけど、今回の方が面白く感じた。モノの持つ力はすごい。
  • 19:53  コースの最初に出てきた料理がエビチリで、やけに小さな皿で、おかしいなと思いながらも、おなかがすいていたので、みんなでエビを一尾ずつ分けあって食べた。食べ終わったら、「コースを始めていいですか」と聞かれた。どうやら別のテーブルの料理が間違えて運ばれたらしい。
  • 19:48  昨日、久しぶりに(10年以上?)横浜中華街に行った。栗の押し売りに驚いた。チャンピオンや金メダルの看板がたくさんあるのにも驚いた。
Powered by twtr2src.

Sunday, May 8, 2011

Sat, May 07

  • 22:28  南千住の尾花がミシュラン2011に載っているのを見つけた。昔からあそこのうなぎが一番好き。
  • 15:24  みかんの苗木を購入。
Powered by twtr2src.

Saturday, May 7, 2011

Fri, May 06

  • 19:06  Macfusionを入れた。これも便利だな。
  • 18:47  LaTeXiTを入れてみた。便利だな。
  • 17:55  Androidのことを扱っているNHKの番組の録画を見ながら負荷4で30分。今日のノルマ終了。あくまで「大手検索会社」で押し通すNHK。Googleとは決して言わない。
  • 13:51  予想以上にみんな上手かったので、今年は…… RT @kaedamari: テストでセラムンを上手に描ければ問題ない。RT @Yoshu_Y: 私わかんなすぎて最初リアル泣いた笑 RT @Yukincorinista: 16進法、2進法の変換、それからRFCとかさ、
  • 13:47  @ouchouchouch 田端? 私の生まれた場所…。  [in reply to OuchOuchOuch]
Powered by twtr2src.

Friday, May 6, 2011

Thu, May 05

  • 07:38  家内の誕生日が円周率近似値の日であった。
Powered by twtr2src.

Wednesday, May 4, 2011

Tue, May 03

  • 23:14  他国の領土内で作戦を実行する時にはどういう手続きになるのだろう。もし日本に潜伏していたらどうなったの?日本国内での作戦の実行を誰かが許可するの?
  • 23:08  原発事故でガソリンが安くなるとは。 http://ow.ly/4M2Yf
  • 20:28  子供のピアノの発表会。今年も本番に強いところを見せて、本番が最もうまかった。ビデオはなぜか何も撮れていなかった。伝説の演奏になった。
  • 20:13  エアロバイク。すぐに使われなくなる危険性があるので、次のような制度を導入した。家族全員1人6千円ずつ出す。1回利用すると100円返ってくる。60回利用すると全額返ってくる。毎日やれば2ヶ月。1日おきなら4ヶ月。
  • 20:05  @suma0201 私一人の仕業ではありません。両方使えるようにしようと思うとあれが唯一の方法。  [in reply to suma0201]
  • 20:01  エアロバイク 部屋に入れると 超デカイ
Powered by twtr2src.

Tuesday, May 3, 2011

Mon, May 02

  • 20:32  エアロバイクがAmazonから発送された。
Powered by twtr2src.