- 22:03 薬のリスク
- 22:02 @mmei99 私は開発用に2段階を使っています。3Gを切って、WiFiのみで月1000円で維持しています。 [in reply to mmei99]
- 21:51 Skype、これからどうなっちゃうのかな?
Wednesday, May 11, 2011
Tue, May 10
Tuesday, May 10, 2011
Mon, May 09
Sunday, May 8, 2011
Saturday, May 7, 2011
Fri, May 06
- 19:06 Macfusionを入れた。これも便利だな。
- 18:47 LaTeXiTを入れてみた。便利だな。
- 17:55 Androidのことを扱っているNHKの番組の録画を見ながら負荷4で30分。今日のノルマ終了。あくまで「大手検索会社」で押し通すNHK。Googleとは決して言わない。
- 13:51 予想以上にみんな上手かったので、今年は…… RT @kaedamari: テストでセラムンを上手に描ければ問題ない。RT @Yoshu_Y: 私わかんなすぎて最初リアル泣いた笑 RT @Yukincorinista: 16進法、2進法の変換、それからRFCとかさ、
- 13:47 @ouchouchouch 田端? 私の生まれた場所…。 [in reply to OuchOuchOuch]
Friday, May 6, 2011
Wednesday, May 4, 2011
Tue, May 03
- 23:14 他国の領土内で作戦を実行する時にはどういう手続きになるのだろう。もし日本に潜伏していたらどうなったの?日本国内での作戦の実行を誰かが許可するの?
- 23:08 原発事故でガソリンが安くなるとは。 http://ow.ly/4M2Yf
- 20:28 子供のピアノの発表会。今年も本番に強いところを見せて、本番が最もうまかった。ビデオはなぜか何も撮れていなかった。伝説の演奏になった。
- 20:13 エアロバイク。すぐに使われなくなる危険性があるので、次のような制度を導入した。家族全員1人6千円ずつ出す。1回利用すると100円返ってくる。60回利用すると全額返ってくる。毎日やれば2ヶ月。1日おきなら4ヶ月。
- 20:05 @suma0201 私一人の仕業ではありません。両方使えるようにしようと思うとあれが唯一の方法。 [in reply to suma0201]
- 20:01 エアロバイク 部屋に入れると 超デカイ
Tuesday, May 3, 2011
Subscribe to:
Posts (Atom)