Monday, November 8, 2010

Sun, Nov 07

  • 18:43  @aoi_a01 MacBook Air 11インチ 128GB、Amazonで売ってるよ。価格は5%引き。アカデミック価格と変わらないよ。 http://ow.ly/35Fb3
  • 18:30  行きたいな。そういえば科学未来館友の会に入っていた気がするけど、もう有効期限は切れたかな? RT @okm_f: 12/9からお台場の科学未来館でヤンセン展が開催されます!実物を目の当たりにできる大チャンスです。要チェック!http://bit.ly/btMxDM
Powered by twtr2src.

Sunday, November 7, 2010

Sat, Nov 06

  • 22:10  @ayapasomaso1124 ルールは同じなので、金銭欲は大丈夫だと思います。  [in reply to ayapasomaso1124]
  • 21:55  そういえば、今日、テニスの日本選手権の女子シングル表彰式を見たけど、BGMがWe Are The Championsだったよ。ベタな選曲だなも。
  • 21:45  @ayapasomaso1124 土地の代わりにアルバムだそうです。どうしようか、まだ迷っています。今までのコレクションは基本的に旅行のお土産で集めていたので…  [in reply to ayapasomaso1124]
  • 21:43  @lillnah え?あの曲でマラソンですか??  [in reply to lillnah]
  • 21:42  今日、ペーターくんは今までで最も長い12時間のお留守番を体験。みんなが帰って来た時には、部屋中を走り回って驚喜していた。
  • 21:39  QueenのCDをDVDプレーヤーに入れてみたら、なんと再生されない。これが1枚600円クオリティーか?でもMacに取り込めたから大丈夫。AirPlayで再生中。
  • 20:57  楽天で探したら、7245円+送料。アマゾンから輸入した方が3000円も安い。
  • 20:55  商品の値段が2,508円。Shipping & Handlingが2,277円。合計4785円。円高とはいえ、倍になってしまう…。国内では売っていないか?
  • 20:51  しまった。モノポリーコレクターとしては、これは買っておかないと。円高だし。 http://ow.ly/35r2F
  • 19:53  QueenのCDが届いた。CD 3枚組、51曲、1707円。1曲あたり33.5円。安い。円高だから??
  • 19:46  @suma0201 テニス、やっています。あまりうまくないですが。  [in reply to suma0201]
  • 07:19  今日はいい天気。有明のテニス教室に行ってくる。
Powered by twtr2src.

Saturday, November 6, 2010

Fri, Nov 05

Powered by twtr2src.

Thursday, November 4, 2010

Wed, Nov 03

  • 21:40  @mariemarya Mac Book Air 11インチ+シネマディスプレィ 27インチは最強ペアでは?家に帰ると27インチ、外では1 kg  [in reply to MarieMaryA]
  • 21:32  11インチのMac Book Airと同じ位の値段で、27インチのシネマディスプレイが買える。でもMacにしか使えないディスプレイだし、うーん。
  • 19:05  @lillnah Thanks. でも、消せないのは、Apple IDではなくて、iPhoneのアプリのIDのことなんです。  [in reply to lillnah]
  • 18:51  子どもがQueenのCDを買いたいというので調べたら、3枚組で1707円。安すぎる。
  • 17:48  間違えて作ってしまったiPhoneのApp IDの消し方がわからない。
  • 13:43  @hikita 調査してみます。  [in reply to hikita]
  • 12:11  今朝のtweetを削除した。変な受け取られ方をすると困ると思ったので。
  • 07:20  後期になってから、ゼミの出席率が異常に低い。卒業したくないのかな。出席しない人をサポートすることはできないよ。 #ao4s
Powered by twtr2src.

Wednesday, November 3, 2010

Tue, Nov 02

  • 21:35  ビール。発泡酒だけど。たまには本物のビールを飲みたい。回らないお寿司屋さんに行きたい。
  • 21:32  RT @tentete: 昔デスマってとき、良識あるお客様が「22時以降に書いたソースはレビュー通しません!」と宣言してくれて負のスパイラルが改善したのを思い出した。あの時はお客様が神様に見えた。上司と中間会社は味方ではなかった。以来22時以降のソースは信用しないようにしている。
  • 21:29  iPadの無印のカレンダーアプリを入れてみた。ピンチアウトで拡大できるのかと思ったら、月表示から週表示、日表示に切り替わるだけだった。無段階で連続的に拡大できるのがピンチアウトの気持ちのいいところなのに、離散的な3段階ではあんまり意味がない。
  • 15:54  Eclipse から GalaxyS に Hello Worldを表示させるまで http://ow.ly/32YnX #ao4s
  • 13:27  @kaedamari 900点以下の大学生は、サムスン電子に採用される可能性がほとんどないということですよ。日本の企業でも、そういう企業がいずれ出てくるのではないか?  [in reply to kaedamari]
  • 09:07  韓国の話。日本もいずれそうなるか? 「英語力も重視し、現在ではTOEICで900点以下の大学生が採用される可能性はほとんどないという。」 http://ow.ly/32S6p
  • 08:02  ドイツ原産、寒さにも強いはずなのに、ファンヒーターの前から動こうとしない。
  • 08:00  銀河Sで写真を撮って、銀河Sからtweetしてみた。
  • 07:58  ファンヒーターの前のペーターくんの指定席 http://twitpic.com/332f3p
Powered by twtr2src.

Tuesday, November 2, 2010

Mon, Nov 01

Powered by twtr2src.

Monday, November 1, 2010

Sun, Oct 31

  • 22:18  今のところ、航空公園のドッグランがいろいろな意味でベスト。小金井公園にはまだ行っていないが、どうだろうか?
  • 22:16  今日は瑞穂のドッグランに行ったが、あまり犬がいなかった。その後、ジョイフルに行って、赤い首輪を買った。ペーターくんの誕生日プレゼント。ジョイフル店内のミニドッグランにはたくさん犬がいたけど、狭くてそれほど走れない。
  • 22:12  @ikumih 水を入れるタンクと付属フィルター、ペーパーフィルターを入れる部分とそのふた、ガラスのサーバーとそのふたを軽く水洗いするだけで使っています。ミルの部分は放置。でも特に死んだりはしないようです。  [in reply to ikumih]
  • 21:34  @ikumih 洗うのが簡単なところしか洗っていないです。  [in reply to ikumih]
  • 19:04  テニススクールの抽選に3人出したら全員当選した。本当に抽選だったのかなぁ…。有明まで行ってきます。
  • 17:56  我が家も同じ。今ので3台め。 RT @ikumih: あざーす。淹れ方にも二通りとかすごい!ほすぃ RT @zakuro0603: うちで使ってるのはこれ→ http://bit.ly/aiuXqo RT @ikumih: えっ? RT @zakuro0603:
  • 17:51  @kaedamari 学生が先生にお勧めする映画棚がいいな。先生を感動させたらAとか。  [in reply to kaedamari]
  • 17:40  @knoike どの辺りが現実離れで、どの辺りが現地味があるのかがわからないので聞いてみたのでした。jpドメインがなぜ高いのか?利用者にとって、高いだけのメリットがあるのか?よくわからないです。  [in reply to knoike]
Powered by twtr2src.